あれ?面白いよこれ

スポンサーリンク

紅シリーズの「電波的な彼女」を見たんだけどすげー面白い。意外とゴアで頭のよろしくないサブキャラクター達、主人公が倫理的に一番まともというキャラクターづけでかなりサスペンスな匂いが漂う名作。昔あった「自殺クラブ」って映画な感じといえばわかる人にはわかってもらえるだろう。ぶっちゃけ堕花雨がかわいい。

 

紅シリーズは一昔前にテレビアニメでやったけどそれの番外編らしいです。ジャンプSQって意外と充実してんだなと思った。矢吹健太郎も新連載やるらしいしね。

それと、最近しったんだけど「アバター」でぶいぶい言わせてるジェームズ・キャメロンの次回製作が「ミクロの決死圏」で次回監督作品が「BattleAngel」(銃夢)らしい。「ミクロの決死圏」ってリメイクですよ多分、昔見たんだけど白血球が襲ってくるシーンしか覚えてない罠、「BattleAngel」はあれですよ兄弟喧嘩で有名な結城先生の漫画「銃夢」が原作ですよ。映画化するとは聞いてたけどジェームスキャメロンがやるんだね、流石だねキャメロン。

コメント

  1. オモイカネ より:

    これって、九宝院家とバトルった、あの紅の?
    「紫かわいい」言ってたら、
    妹に
    「変態ロリコンオヤジ・・・」
    言われたなぁ(爆)

  2. kingkinoa より:

    すいません、またまたコメントに気づいてませんでいたw
    認証止めようかな・・・。
    あの紅らしいですよ。
    番外編どころか紅キャラクターでてきてないですけどw