黒い悪魔

スポンサーリンク

帰路、駅から自宅へと歩みを進めて行く中で奴と遭遇した。

あの黒い悪魔に・・・。

 

 

というでだしで始まりますが、まぁこのくそ暑い中活発に動いてらっしゃいますねー。

おおー、でけーなこいつと思いながらタバコ吸いつつ歩いてたら、野郎歩みを止めて飛びやがった。

俺の方に向かって、突如吹いた風に乗って、野郎飛びやがった・・・。

 

避けたね、華麗に避けたね、その後振り向いたら野郎生垣の木にぶつかって落ちたね。

 

よかった触れられなくて。

 

その後、家までの50mの行程で何であの野郎飛びやがったのかと考えてみた。

この前読んだ漫画に野郎タバコ食べるという話が載ってたので多分吸ってたタバコに反応して突撃かましてきたんだと思った。

 

とりあえず何が言いたいかというと歩行喫煙はやめましょう。 

コメント