Xamarinの書籍

スポンサーリンク

xamarinの書籍が欲しいなとAmazonで検索したのですが日本語訳された書籍はないのですね。

検索してみると何冊かあったので、とりあえず1冊はもっとうこうと購入しました。

購入したのはこちら、Mastering Cross-Platform Development with Xamarinです。

2016/3/31に発売されたので比較的情報が新しいです。

XamarinがVSに統合される発表があった日に出すというのも乙なものですけども。

全体的に網羅されているのとデバッグツールの使い方などの説明もあるのでこれ1冊で大分理解できると思います。

XamarinStudioとVisualStudio、NativeとFormsやPCLとShared毎の説明もあって、初心者にもとっつきやすいです。

広く浅く、時に深くな本なのでお勧めです。

洋書なのでちょいと高いですがKindleで買えば割引されます。

コメント