PreziとiPadクールなプレゼン

スポンサーリンク

Preziに未来を見たわけです。

PowerPoint見たいにスライド式にページを見せて順序を追ってプレゼンテーションってのが今までのやり方。

Preziは全体の構成を見ながらファンクションを追って説明できる。しかもインタラクティブに。

とにかく動きがあって面白いのと全体が見えてるから戻りたい場所にすぐ戻れるってのもナイス。

パワポとかだとフルスクリーンを解除してページ番号で追うとかしなくちゃいけないし。

何よりお絵かき感覚でどんどん内容を編集できるのもグッド。

とりあえず試してみました。

 

Log In | Prezi
Log into Prezi here. Get Prezi account access by signing into Prezi here, and start working on or editing your next great presentation.

 

Preziはスェーデン製だそうでSkypeもスェーデン製とあの国の人はP2Pを利用したソフト作りがすごいですね。

SkypeとPrezi使って遠隔でプレゼンテーションも出来るそうです。

ちょっと嵌ってみようかしら。

 

あと、iPad用Preziツールが出てるそうでクールなプレゼンをiPadでクールにやろうぜが売りだそうです。

コメント