お久しぶりです

スポンサーリンク

どうも、お久しぶりです。

最近忙しくて全然更新してませんでした。

どれくらい忙しいかというと月250時間は働いている感じです。

 

それこれもDRMが悪いんだっ!!

めんどくさいんだシーケンスだの暗号化だのコンテンツの作成だのライセンスチャレンジだの・・・。

ぶつ切りにして繋ぎ合わせてる割に全体像が見えないという恐怖。

いいの、頑張るの、だって自分へのご褒美でEIZOのFORIS23インチ買ったから

 

とりあえずこのモニターやっぱすげーや。

色合いとかが濃い、そして無駄に明るくない。

IPSだからどんな角度からでもすべてが見通せるし、隣に2年前に買った三菱のRDT23並べてるけど霞むね質で。

お勧めですよこれ。

よーしおじちゃんこれでXBOXやろー、その前にHDMIケーブル買ってこなくちゃ・・・・

 

コメント