疲労困憊

スポンサーリンク

久しぶりの多忙な時間を過ごして体調も悪くし肉体の衰えが年とともに比例しつつあるのが悲しい。

さて今日のタイムテーブルで話をすると昨晩20090721の00:00過ぎに帰宅し、床に就いたのが20090721 02:00で起床したのが20090721の12:00、でもまだまだ寝れる気分だったけどまぁ動かないと石化してしまいそうなので掃除とかし始めたわけ、外は生憎の雨なので遠出はやめて取りあえず食料をGETしに行って終了。

「髪を切ろうと思ったら火曜日だった」なんてどこの歌の歌詞だよと思いながら小雨の中を歩くのでした。

その後ボーっとYOUTUBEあたりで適当に映像等を鑑賞した後、眠たくなり20090721の18:00くらいに就寝。

20090721の22:30くらいに起床、そして今に至る。

さてどうしよう、眠たくない!!

と言うわけで起き続けますのでYOUTUBEの動画でも載せていきます。

 

80年代後半に大量生産されたアイドル達のOne Of Them[a-chi a-chi]って今なにしてんだろう。

空王丸が一番好きでした。そうだね鳥さんだね。

コメント