どうせアラサーです。

スポンサーリンク

朝06:00くらいをお知らせします。

とにかく起き続けていました。はっきり言って起き続けたのはいいが今日一日をクリアできそうにないきがする。

とりあえず7:00過ぎくらいに家でて会社に行こうかしら。いや、待てよ今雇われているところはメインゲートは開いているけど各フロアはあいていない可能性がある。7時に出れば7時半くらいにはついちゃうからなー絶対開いてないだろうな。

まぁとりあえずあれか、マガジンでも買って駅前のカッフェーでモーニング(今の俺の体内時計ではかなりの午後2時感覚)コーヒーでも頂こうかしら。

何をしていたかについては秘密なのだけど、YOUTUBEの延々リピートと言うのだけは事実。

と言うわけで朝シャンしてきま。

コメント

  1. オモイカネ より:

    実は、ちょくちょく覗きに来てたり。
    まぁ、アレですよ、
    自分も大した戦力じゃなかったけど、
    極限馬鹿ツートップ(とくに無精ひげの方)は、
    ほんとひどいので大変でしょうが、
    がんばってください。(としか言いようが・・・)
    なにかあれば、電話でもメールでも。
    生きていれば返事しますので。