24時間フィットネス

スポンサーリンク

最近増えているみたいですね、24時間フィットネス。

私の地元ではパチンコ屋が潰れて、その後に24時間フィットネスができました。

一定の時間スタッフが滞在して、それ以外の時間はセキュリティキーによる入場とカメラ監視によるセーフティという仕組みは面白いと思います。

実際には安全性が高いのかはわかりませんが運動するという目的を達成するだけにのみ特化しているのは効率的だと思います。

24時間何時でもいけるというのは日常にフィットネスを組み込みやすくていいですね。

マシンジムがメインになるためプールやスタジオなんかはありませんが、マシンジムで十分。

サウナもお風呂もないけど運動するだけだからシャワーで十分ってことなんでしょうね。

とりあえず週末に説明を聞きに行ってきます。

コメント