お色直し

スポンサーリンク

なんとなくブログのデザインを変えてみたくなりお色直ししました。

blogengine.netを利用しているのですが、最近はThemeが増えてきましたね。

とはいっても、これだ!!というThemeがなかなか見つからないので自分でスタイルシートとかいじっちゃってます。

自分の好きに作れればなと思ってるんですが、生憎とスタイルシートが苦手なのでうまく作れません。というか色んなブラウザを意識してスタイルシート使うのって結構な労力だと思います。

それとなんとなく広告も表示するようにしました。意外と自分も利用したりするので便利っていえば便利なんですよね、ブログ広告。

コメント