青汁すごい

スポンサーリンク

健康に気をつかわなくちゃなって思って飲み始めました。

1日1杯、朝食に飲んでたのですが3日くらいで効果が出始めました。

改善効果が出た内容は次のとおりです。

お通じが改善する

元々、胃腸が丈夫ではないうえにお酒も好きなもので水っぽい便が出ていたのですが、青汁のみ始めてからはお酒飲んでも固形の便が出るようになりました。

なんというか腸が便を支えている感覚なんです。

そして出し切るまで腸が胎動しつづけるようになりました。

「スッキリした」という言葉を毎朝トイレから出て言っている気がします。

寝入り・目覚めが改善

寝入りは元々いい方なのですが、目覚めがいいのは非常にありがたいですね。

低血圧なので朝は弱いのですが飲み始めてからは朝7時前後位に起きて2度寝しない程度に頭がすっきりしてます。

まぁ、2度寝はするんですが2度寝してもすんなり起きれますね。

口述しますが血圧が安定するのかとにかく目覚めがよくなりました。

肌が改善

カサカサ肌に潤いが若干戻りました。

肌も強い方ではなく乾燥する時期は本当にカサカサなのですが飲み始めてからは潤いが戻ってきました。

まさか肌にまで影響があるとは思いませんでした、新陳代謝が改善されているのかもしれませんね。

血圧が改善

私ではないのですが高血圧の母に飲ませていたら血圧が下がったみたいです。

150前後あった血圧が130前後に定着したそうですからかなり効果があるんだと思います。

寝起きも改善されるので血圧を安定させる力は確実にありますね。

1杯、約85円くらいなので野菜系のジュース飲むくらいならこの青汁飲むほうがいいです。

効果が出るのは人によると思いますが1週間も飲めば効果を感じます。

タバコを止めて浮いたお金を青汁に投資していきます。

因みにDHCのサイトで買うと定期購入が出来るのでお勧めです。

コメント