SurfaceBookを斜め置きで利用したい

スポンサーリンク

タイトルどおりなのですが、SurfaceBookが液タブ代わりになることがわかったので利用しているのですが、如何せんフラットなため書きづらいのと腰に負担がかかります。

SurfaceProのように斜めに置ける用の支えみたいなものがないのは設計ミスとしか言いようがないと思います。

で、ここ最近Amazonや楽天を探してて漸くこれだなっというものにたどり着きました。

ちなみに「書見台」というジャンルで検索するといいみたいです。

元々の用途は楽譜や本を開いたまま見やすいようにするための道具なのですが、これこそ私が求めていたツールに他なりません。

ちなみにAmazonの商品紹介では「部活もせずに勉強している韓国の学生が頻繁に利用しているツール」とかかれてありました。

さっきポチッたばかりなので到着したら使用感を書いていきたいと思います。

コメント