祭りの後

スポンサーリンク

というかね、明日から社会復帰できるかが疑問ですよ。

5日間も休むとさすがにね~な感じ。

 

どうせ休むなら3ヶ月くらいどかんと休みたい、そして英気を養ってまた新たな戦場に赴くてきなのがいい。

 

まぁ、社会復帰は当たり前のようにできるんでしょうけど2日仕事言ってまた休みっていうのがどうも中途半端でいかん。

 

GW中にやったことなんてSilverLightをちょこまか弄ってたのとPixivに新規ピクチャを投稿したくらい。

 

ああ、そうそうSilverLightでちょっとはまったおばかちゃんな話。

コントロールのVISIBLEをCOLLAPSにするとMouseLeaveとかMouseEnterとかのイベントが走らないという罠に30分悩んだ、OPACITYを0にしなくちゃいけないの忘れてたわけ。

あれだけやったのに月日がたつとやはり忘れていきますな。

コメント

  1. オモイカネ より:

    あれ、いつの間にか更新してる(笑)
    てか、うちのブログ見に来てるならコメントくらい。。。
    まぁ、あんだけシスコン全開だとコメントのしようもないだろうけど(汗)
    最近、妹以外の人と「ひょっとしたら?」だったんだけど、
    彼氏いるとか意味わかんねぇ(笑)
    ってことで、GW中は姫様とイチャイチャしてました(爆)
    もう妹と結婚します(笑)

  2. kingkino より:

    更新してますよw
    青春してますよね、羨ましいw
    いつもコメント書こうと思ってるんですけど、コメント入力用フィールドが見当たらないっす。
    ログインとかしないとだめなのかしら?

  3. オモイカネ より:

    あぁ、普段コメントフィールド付けてないです。
    たまについてるのあるので、そこにでも(笑)
    青春なのかな?(笑)
    いや、本気でこのまま妹と事実婚でいいや思ってますよ。