2017年の目標でも決めておこうかと思います

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

とりあえず7草も終わり成人式も終わったのでそろそろ2017年の目標でも決めておこうかと思います。

勉強会の主催・参加

Azureもくもく会は拠り所なので今後も毎月開催していこうと思います。

たとえ参加者が私一人だとしてもやっていく所存です。

後は興味のある勉強会にはどんどん遠慮せずに参加して行きます。

ダイエット

毎年掲げている目標です。

で、毎年肥えていくのでそろそろちゃんとダイエットしないとなぁーと思います。

お酒の量を減らす

家飲みを減らしていこうと思ってる次第です。

無駄に目的もなく酒があるからただ飲むというのはやめないとなって思います。

行動するなら酒も仕事も目的もって臨みたいと思います。

資格取得

クラウド系の資格根こそぎとっていこうと思っています。

少しはハクをつけたいので・・・。

その他

色々とやりたいことがあるのでそこらへん出来る限りこなしていきたいと思ってます。

OSSの作成とかまとめサイトの構築・運営とかとか。

総じていうと自分をマネジメントするのが今年の目標です。

今年の終わり頃に成果報告するときに悶絶してると思うと楽しみで仕方ない。

コメント