VisualStudioの背景を痛くします

スポンサーリンク

皆さんVisutalStudioの背景には何をお使いでしょうか?

因みに私はプロ生ちゃんを使用しています。

refer1

というわけで背景画像を変更するプラグインの紹介です。

結構前から提供開始しています。

インストール方法はいたって簡単、VisualStudioを立ち上げて、ツールから拡張機能と更新プログラムを選択。

左ペインからオンラインを選択して右上の検索ボックスにIDEといれればOKです。

refer2

プロ生ちゃんとクラウディアさんが出てくるので両方インストールしちゃえばいいと思います。

クラウディアさんのプラグインを作成した方はAzureMVPで有名なこの方です。

プラグインの公式はこちら。

ツールのオプションから色々設定で来たりします。

ここはお好みで設定してください。

refer3

背景にいるとちょっとウザいかもしれないけど、癒しになるかもしれないのでお試しください。

コメント