Windows Live Writerで投稿してみる

スポンサーリンク

これで投稿が楽になるといいな。

でも考えてみりゃ記事のカテゴリはここから投稿できないはずだから結局後で更新しなくちゃいけないのかな・・・。

とりあえず動画アップロード確認用のYOUTUBEで見つけた懐かしいMADムービでもあげて置きます。

2000年頃にネットで騒がれてたMAD職人が4人集まって作られたというムービです、実際良く出来ている。

 

そういやさっき投稿したブログ記事なんだけど今度はインテリセンスが効かないという罠に出くわしました。

追伸:SplashScreenはカスタマイズされたのが表示されたのだけれどもxap自体が軽いせいか短時間表示のためわかりずらくなっています・・・・。

コメント