東京砂漠

スポンサーリンク

通勤時のことです。

4人掛けのシートで寝ていた時のこと、いきなり2つとなりのおっさんが私の目の前に立っているおっさんに対して怒鳴り始めたんですよ。

半分寝ている状態で話し声が聞こえてきたんですが、何でも足を組んで寝ていたおっさんの足に足がぶつかったのだと。

それから4駅間延々と切れ続けるおっさん。目の前にいるおっさんはずっと謝り続けてた様子だったんだけど、

切れてるおっさんは癪に障らないのか座席から立って手すりに両腕をぶら下げて延々と恫喝してました。

 

その後、たしか新宿西口駅だったかなで二人でおりてそれでも切れ続けるおっさん。

挙句の果てには歌舞伎町にや○ざの友達がいるからついてこいだの言い始める始末。

 

もう、うっとおしいからこういう人は朝の通勤電車に乗ってきてほしくないです。

 

コメント