Azure Update 2017年4月 General availability

スポンサーリンク
General availability: Dual network interfaces for all Azure VMs

2017年4月のGA数は2件でした。

※本記事の情報はAzure Updateで種類を「General availability」に絞り込んだ情報を元にまとめています。

日付タイトル
4月3日New subscription purchase option for StorSimple
詳細StoreSimpleを購入するためのオプションが増えたそうです。
4月18日General availability: Dual network interfaces for all Azure VMs
詳細すべてのAzureVMでデュアルネットワークインターフェースが利用できるようになりました。

今月のGAは少なかったですね。5月のbuildでGAを多めに発表するための前振りだと勝手に思っていますよ。

GA以外ではAzureFunctionsのPortalが使いやすいように更新されたりDocumentDBのExploreがプレビューで公開されたりと各種サービスの強化が行われました。今月はすくなめでしたが5月には期待できそうです。

コメント