.Netラボ 勉強会 2017年11月で登壇してきました

スポンサーリンク

2017年11月の.Netラボにて登壇してきました。

今回の.NetラボはAzureをメインにした内容とのことで登壇依頼を頂きまして快諾した所存でございます。

登壇内容は「Azure Durable Functionsの概要」です。

Connpass

dotnetlab.connpass.com

SlideShare

[slideshare id=82708415&doc=azuredurablefunctions-171125075821]

ちょっと淡々と喋りすぎてオーディエンスにラリホーをかけてしまった感はありますが伝えたいことは伝えきった感じはあります。

時間配分をミスってデモを見せきれなかったのが残念でした。Function Chainは見せれたけどFan Out/Inもできれば見せたかった。ここら辺の時間調整が下手糞なところは今後の課題としていきたいと思います。

総じて言えることとしてはいい経験を積ませて頂いたことです。

最後に.Netラボの運営スタッフの皆様とご参加頂いた皆様には感謝です。ありがとうございました。

コメント