城東.NET #4に参加してきました

スポンサーリンク
城東.NET #4に参加してAzure Logic Appsの話をしてきました。
場所はいつもの茅場町はCo-Edoさんです。
プログラミングが好きな人たちの前でノンプログラミングの話をしましたが意外と反応は良かったなと思います。

発表中にネットワークが繋がり辛くなるというアクシデントがありMicrossoft Flowの話をしきれなかったのは悔やまれます。

来月もあるのでまた何かしらAzureについての登壇をしようと思います。

他の方の発表で盛り上がったのはTwitterに流れる「334」の話です。

深夜3時34分丁度にツイートして3:34:00.000に最も近いツイートを競い合う遊びです。

334Ranker説明書

334Archive

これに自動化で対応したという話。

工夫と試行錯誤がされていたのは面白かったです。

おまけ

発表を終えた後ですがPCの調子が悪くなりずっとブルースクリーン状態になり家帰ってから再セットアップしました・・・・。

コメント