キター

投稿者: | 2009年4月23日

ジュネ監督の新作映画が今年9月に公開らしいです。

キタコレ、何を隠そう私はジュネ監督の映画が好きです。

諸君、私はジュネ映画が好きだ。

諸君、私はジュネ映画が好きだ。

諸君、私はジュネ映画が大好きだ。

デリカテッセンのようなダークユーモアに溢れた映画が好きだ。

ロストチルドレンのようにSF(少し不思議)な映画が好きだ。

エイリアン4のように資本主義の力に押しつぶされた映画が好きだ。

アメリのようにロマンチックで中2な映画が好きだ。

ロングエンゲージメントのように謎解き恋愛映画が好きだ。

というくらい好きです。

http://www.imdb.com/title/tt1149361/

楽しみです、また死ぬわけにはいかない理由ができました。

そういえば「パンの物語」がジュネ監督ではなくなる可能性が高いらしい・・・。

それもこれもスラムドッグミリオネアがアカデミー賞を取ってしまったせいでインド物うけるんじゃね?的な発想がハリウッドで沸き立ったらしい・・・。

あっ後、6月に公開されるハンガリー映画の「人生に乾杯!」が面白そうです。

熟年夫婦のボニー&クライドって言えば大体想像がつきそうだけど・・・。

http://www.alcine-terran.com/kanpai/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA