人とも感とも

投稿者: | 2009年4月2日

忍として忍とするでござる。

というわけで仕事が忙しくて困る日々をすごしています。

まぁ、このご時勢仕事があって金をもらえるだけでも万万歳でございますとも。

SilverLIghtでサイト構築するような仕事って無いのかなと思い色々と検索してたらこんなサイトを見つけました。

http://dotnet.designiddatabase.net/tag/silverlight%E3%80%80-%E4%BB%95%E4%BA%8B.aspx

ニコニコ風というリンクをクリックするとページ上にニコニココメント風な文字が流れます。

はっきり言って凄いというより読みづらいからやめてくださいの一言です。

でもこういう無駄に才能を楽しむ人たちが大好きな俺、もうすぐ30歳。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA