帰宅途中に耽る事

投稿者: | 2009年3月31日

帰宅途中にただ歩いているのもなんだからよく思い耽ることがあります。
仕事や趣味、はたまた金儲けの事とかetc・・・意外といい案が浮かんだりもします。
ただ思うのは家についてリラックスした後思い出そうとすると忘れているのが常なわけです。

とりあえずYOU TUBEで見つけた自主制作アニメだそうで「秒速5センチメートル」のような匂いがプンプンとするんだけど
よくできているので悔しい。才能ってのは在野に埋もれているのだよ。

NEW ADBENTURE -未来航路-

この団体の人たち自主制作のレベル超えて本気でアニメ作ってるというのが凄い。
人物より背景に魅了されてしまう俺、もすうぐ30歳。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA