3連休で色々映画見たんだよ

投稿者: | 2009年3月27日

「ダークナイト」

 「鉛筆を消すマジックが凄いぞ」と友人に言われて借りてみました。

雑感としては凄くね、すごーくね問いかける内容なの。そんなに問いかけられても俺、困っちゃうよ。

ヒーローは常に正義ではないという、葛藤が見えかけしてたよ。

確かに鉛筆を消すマジックは凄かったです、種も仕掛けもねーよ!!

あと、ラストの黒人が素敵過ぎた。

「ホステル2」

前作よりも加害者側にフォーカスを当てた感じ。

残酷度はそこまで高いかと聞かれるそうでもない。

監督の「続編なんだからこれで我慢しとけ」感がひしひしと感じられて、僕のようなM属性のボンクラにはとても心地の良い映画でした。

とりあえず世の中金がすべてと思い知らされた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA