月別アーカイブ: 2009年3月

帰宅途中に耽る事

帰宅途中にただ歩いているのもなんだからよく思い耽ることがあります。 仕事や趣味、はたまた金儲けの事とかetc・・・意外といい案が浮かんだりもします。 ただ思うのは家についてリラックスした後思い出そうとすると忘れているのが… 続きを読む »

Silverlightでホームページ

Silverlightも世間様にお披露目されてはや半年がたちました。 そして、現在3のbeta版が公開されるという状態。 そろそろ、SilverLightで個人HPが作成されてもおかしくないだろうと考えてとりあえず作って… 続きを読む »

GTA4

最近はまってます、GTA4 職場の人とオンラインでポリス相手にドンパチして楽しんでます。 ただやりすぎると酔うのが難点。   今日は病院行って髪切りにいってセキスイハイムの施設点検来て、その後ずっとSilver… 続きを読む »

3連休で色々映画見たんだよ

「ダークナイト」  「鉛筆を消すマジックが凄いぞ」と友人に言われて借りてみました。 雑感としては凄くね、すごーくね問いかける内容なの。そんなに問いかけられても俺、困っちゃうよ。 ヒーローは常に正義ではないという… 続きを読む »